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クラウド型WAFソリューション

導入社数/導入サイト数 国内NO.1の「攻撃遮断くん」で高セキュリティを実現

「攻撃遮断くん」は、クラウド型のWAF(Web Application Firewall)製品です。WebサイトやWebサーバへの攻撃を遮断し、情報漏えい、Web改ざん、サーバダウンを狙った攻撃などの脅威から、企業とユーザーを守ります。

提供:株式会社サイバーセキュリティクラウド

料金&プラン

サービス

プラン 追加オプション(有料)
DDoSセキュリティタイプ500kbps 月次レポート発行
DDoSセキュリティタイプ2Mbps
DDoSセキュリティタイプ5Mbps FQDN発行
DDoSセキュリティタイプ10Mbps

※最低利用期間は1カ月になります。
※注文書およびヒアリングシートを受領後、5営業日程度でご利用開始できます。
 FQDN変更も5営業日程度で変更完了します。

ご利用料金についてはこちらからお問い合わせください。ご利用状況に合わせて最適なプランをご提案します。

クラウド型WAF「攻撃遮断くん」
3つの特徴

国産WAFサービス

  • 全て日本での自社開発
  • 日本でのセキュリティ情勢に合わせたサービス

24時間365日手厚いサポート

  • 全てのプランで電話サポート可能
  • 日本人スタッフによる丁寧な対応

国内トップクラスの
脆弱性対応スピード

  • 専任のリサーチャーによるインシデントの調査
  • 国内外ネットワークのセキュリティ情報収集

サイバー保険付帯

「攻撃遮断くん」には、損害保険ジャパン日本興亜株式会社による協力のもと、 独自にカスタマイズされたサイバー保険が付帯されています。 追加費用は不要で、さらなる安心をご提供します。

  • 追加費用なし(弊社指定の情報通知により保険適用)
  • 10Gbps以上のDDoS攻撃とゼロデイ攻撃による被菩に対応
  • 補償は最大1,000万円(免責金額0円)
損害賠償
惜報漏えいまたはそのおそれ
ネットワークの所有、使用もしくは管理または情報メデイアの提供にあたり生じた偶然な事由
調査 ・ 応急対応 復旧 緊急時広報
事故判定

原因究明・影響範囲・調査支援

被害拡大防止アドバイスなど
情報機器等修理費用

データ復旧費用
記者会見実施支援

報道発表資料のチェックや助言

SNS炎上対応支援(公式アカウント対応サポート)

Webモニタリング・緊急通知
コールセンター 信頼回復 コーディネーション
コールセンター立ち上げ・運用

コールセンターのクロージング支援など
再発防止策の実施状況について証明書を発行

格付機関として結果公表を支援
必要となる各種サポート機能の調整

法令対応等について協力弁護士孝務所を紹介など
  • ※攻撃遮断くんWebセキュリティタイプ・DDoSセキュリティタイプ1サイト/~500kbpsプランをご契約のお客様は対象外となります。
  • ※喪失利益・営業継続費用は補償に含まれません。
  • ※サイバー保険は課金開始後より付帯されます。 (使い放題ブラン・入れ放題ブランの日割り期間は除きます。 )

まずはお気軽にお問合せください。

上記サービスにない内容でもお気軽にお問合せください。

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