News

サービス名称変更のお知らせ

2020年04月14日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社が「CLARIS」としてご提供しておりますNutanixベースのクラウドサービスのサービス名称を「Clara Cloud」に変更することとなりました。

サービス名称変更の背景
株式会社クララオンラインは2019年よりグループミッションを「次の時代を道づくる」とし、企業活動や社会生活を次の時代に進める際に直面する様々な課題(※弊社ではボーダーと表現しています)の解決に取り組み、お客様が次の時代でも成長し続けるための一助となるサービスの提供を目指し事業活動を推進しております。

そこでこの度、「CLARIS」をグループミッション実現のための中核サービスの一つと位置づけ、お客様のご要望にお応えするインフラサービスとしてだけではなく、時代に沿ったお客様の事業活動に貢献できる利便性を追求したクラウドサービスとしてご提供していくことを決意し「Clara Cloud」へと生まれ変わりました。

なお、サービス名は変更となりますが、現在ご利用いただいているサービス内容、料金等に変更はございません。

今後とも、お客様の期待値を超えられるサービスの充実を図ってまいります。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

【お問い合わせ先】
株式会社クララオンライン
E-mail:event@clara.ad.jp

一覧に戻る

Our Customers

多くのお客様にご利用いただいています