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2021年4月23日発出の緊急事態宣言に伴う対応のお知らせ

2021年04月26日

株式会社クララオンライン(本社:東京都港区、代表取締役:家本賢太郎)は、2021年4月23日に内閣総理大臣からの東京、大阪、京都、兵庫の4都府県を対象に特別措置法に基づく緊急事態宣言を発出されたことに伴い、当社の従業員および関係者の皆さまの健康リスクの軽減、国際社会の一員として感染拡大防止への協力を目的として、以下の対応を実施致します。

また、当社では、2020年4月に発出された緊急事態宣言前から上記同様の対応を実施し、感染症対策への取り組みとしての在宅勤務の比率は80%を超えております。定常的な勤務制度として在宅勤務の活用も定着し、安定した業務を継続して行っておりますことも併せてお知らせいたします。

 

◆実施概要
期間:緊急事態宣言期間中
※ただし、状況に応じて実施期間の変更を判断いたします。

対象:当社に勤務する全員

◆実施内容
1. 全従業員のWork From Home(在宅勤務)制度の実施、原則オフィス出社禁止
2. お客様先への対面による訪問の自粛、国内外出張の原則禁止
3. 不要不急の外出自粛・公私含めた大人数が集まるイベント等への不参加推奨

当社では今後も政府及び自治体の方針に従い、柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります。
期間中、関係各位におかれましては、今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

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