Seminar@Online

~日中間ネットワーク最新トレンドを徹底解説~ 専用線は本当に必要か?昨今の遮断事例も紹介

本セミナーは終了しました。

海外進出している企業が抑えるべき日中間ネットワークのポイントを解説

近年、コストや法リスク等の関係から中国からの撤退が進む企業も多くございましたが、それでもやはり中国はグローバルに展開する日経企業には欠かすことの出来ない、重要な市場です。

しかしながら、日系企業の中国展開はIT活用が当たり前となったグローバルビジネスにおいても多くの課題が散見され、中国国外との通信遅延、途切れ、データロス等、業務に支障が出ることが多々ございます。

また、通信事情に加え、サイバーセキュリティ法や個人情報保護法など、法規制の対策も必要です。

日系企業様の中国ビジネス支援を行っており、中国に子会社を持つクララオンラインが、今回は情報システム担当者様向けに、日中間のネットワークをキーワードに最適な構成や法規制の最新情報について解説いたします。

本セミナーを通して、中国とのネットワーク事情について理解を深めていただけたら幸いです。

特にこんな方におすすめです

  • 日中間で専用線を引いているが、コスト削減を検討している方
  • 中国とVPNを構築しているが、法律に引っかからないか不安な方

開催概要

タイトル ~日中間ネットワーク最新トレンドを徹底解説~ 専用線は本当に必要か?昨今の遮断事例も紹介
日時 2023年12月19日(火)14時~
会場 オンライン開催 (お申込後、参加手順をご案内いたします。)
参加費 無料(事前登録制)
留意事項 競合他社様の場合はお断りさせていただくことがございます。

お申込みはこちら

受付中のセミナーとイベント

メルマガ登録フォーム

次回開催のセミナー情報やクララオンラインの独自の情報をお届けします。

当社プライバシーポリシーはこちら

反響の高いオンデマンド配信

withコロナ時代のAWS中国を攻略する クラウド移行の期待値

アフターレポート

withコロナ時代のAWS中国を攻略する
claracloud