Asia IT Report

テスラモーターズの中国戦略、クチコミ利用に商機

中国に進出した米テスラモーターズが、ハイヤー予約サービス「易到用車」と提携したキャンペーンで顧客開拓を行っている。中国で有効なクチコミを利用した広告宣伝手法は期待通りの効果を挙げているものの、充電施設の不足などが足かせとなり思うようにセールスが伸びない状況が続いている。世界の市場で成功を収めてきた、同社の手腕が試されている。

【関連レポート】
・中国のネット広告・モバイル広告市場
・中国のタクシーアプリ、ライバル合併で業界に衝撃!

【関連サービス】
中国国内の快適な接続性を実現するパブリッククラウドサービス「鴻図雲(ホンツーユン)」

料金 無料
サイズ A4判(冊子)
発行 2015年4月

まずはお気軽にお問合せください。

上記サービスにない内容でもお気軽にお問合せください。

Our Customers

多くのお客様にご利用いただいています