1. ホーム
  2. サービス約款
  3. 特定商取引に関する法律に基づく表示

Agreement & Article

会社名 株式会社クララオンライン
運営責任者名 代表取締役社長 家本 賢太郎(いえもとけんたろう)
本社住所 〒105-0012
東京都港区芝大門二丁目5番5号 住友芝大門ビル10階
電話番号 03-6704-0777(平日午前10時00分-午後6時00分)
FAX番号 03-5408-5740
休業日 土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏期休業及び当社設立記念日
電子メール info@clara.ad.jp
URL http://www.clara.co.jp/
サービス代金以外の必要料金 以外の必要料金 消費税8%はサービス代金に含めさせていただいております。また銀行振込の場合は手数料をお客様負担でお願い致します。
お支払方法 銀行振込、預金口座自動振替(口座振替)、クレジットカード(DC、UC、VISA、MASTER、JCB、AMEX)。
お支払い期限 後払いのものは、請求書発行日の翌月末日(特定取引の場合には最大翌々月末日)。前払いの場合にはお支払確認後の作業開始となります。
期限内にお支払いがない場合は、当方からご連絡致しますが、それでもご連絡がない場合は、 振込手数料ほか再請求にかかりました費用、法的手続にかかりました費用等をお客様ご負担により、銀行振込(電信)にてお支払いいただきます。
提供開始時期
(納品時期)
(納品時期) サービス毎に異なりますがお申し込み後にご案内申し上げます。なおお申し込みから3営業日以上経過しても提供開始時期のご案内がない場合、support@clara.ne.jpまでその旨お問い合わせ下さい。
申込取消 サービスの性質上(個別のオーダーによるサーバ設定などによるため)、お申し込み後の取消は出来ません。最低契約期間分の料金お支払後の解約となります。また、年払い時の途中解約や月払い時の月途中解約などによる返金、日割り計算などは行いません。個人の方のクーリングオフ制度もございません(法人にクーリングオフはございません)。
提供(納品)ミス 当方の事由によるミスにより、お申込内容とサービスご提供のサービスプランが異なっていた場合に限り、早急に御対応申し上げます。なおご連絡はサービス開始日後21日以内またはサービス開始に関するご連絡の送付物到着後18日以内のいずれか長い方の期間の間にてお願い致します。
消費税 価格は「総額表示方式」(消費税を含んだ価格)で表示しております。 但し、当社は外務省より外国公館等に対する消費税免税店舗の指定を受けておりますので、在日外国公館もしくは在日外国公館にお勤めの場合には消費税を免税とさせていただきます(別途お申し出が必要です)。
提供言語 日本語